T.GUCCIのこそだてブログ

3人のこどもとの思い出づくりと子育て家族に役立てる話題づくり

【自己紹介】子育てブログを始めました

はじめましてT.GUCCIです。

こどもを3人授かり、日々、こどもと過ごす瞬間の喜びを感じつつも、子育てでバタバタな毎日に忙殺されて、後から振り返ってみると、具体的な嬉しさを鮮明に思いだすことが出来ない自分が残念であり、もったいないと感じるようになりました。

日々の喜びを忘れないためにも何か記録に残したい思い、子育てブログを始めました。また、ブログを選んだ理由としては、私たち夫婦と同じような悩みを抱えた皆さんのお役に少しでも立てるのではという想いも重なったためです。

あまり文章を考えるのは得意ではありませんが、ブログを通じて、こどもとの思い出を少しでも多く鮮明に形として残すとともに、少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。

 

このブログでは、日々のこどもとの思い出を通じて、

・子育てスキル
・子育てグッズ
・子連れスポット
・子連れ旅行   

について記載したいと考えております。

なお、私たち夫婦も日々、壁に直面しながら子育てをしているため、皆さんからのアドバイス等も頂戴できれば幸いです。

これから宜しくお願いいたします。